株式会社山岸商会 公式ホームページ
お気軽にお問い合わせください
0120-417-126
[受付] 9:00~18:00(日祝休)

山岸商会はこんな会社です

ホーム > Q&A > 山岸商会はこんな会社です

山岸商会はどんな会社?

もともとは独自にボイラーを制作する鉄工所から始まりました。
昭和40年代には住宅設備機器の卸問屋を業者に向けて開始し、そこで得た商品知識・施工技術を活用して、現在の前身となる一般のお客様に向けた住宅設備機器の販売・取付、そして各種リフォーム事業を、昭和54年4月より本格的にスタートいたしました。

何をやっているところ?

住まいつくりと暮らしについて総合的にご提案しております。
住宅設備機器の修理修繕・販売・取付から各種リフォーム・新築まで、住まいに関することならなんでも対応しております。
また、体験会やセミナーを通して暮らしの情報を発信したり、ご相談に応じた専門会社のご紹介等、暮らしのサポートも行っております。

どんなメーカーを扱っているの?

トクラスをメインに、国内住宅・家電の関連主要メーカーを取り扱っております。
また、ご希望のメーカーが決まっている場合は担当者にご相談ください。お近くのショールームをご案内いたします。

ショールームには何があるの?

リビング、キッチン、バスルーム、トイレを空間展示しております。
実際に見て触って、使い心地や距離感を体感することで、リフォームのイメージがつきやすい展示となっております。また、イタリアの家具メーカー「カルテル」、デンマークの照明メーカー「ルイスポールセン」の展示・販売も行っております。ぜひご家族、ご友人お誘いあわせのうえ、お気軽にご来店ください。

営業時間は?休みはいつですか?

当ショールームの営業時間は 9:00~18:00 となっております。
ただしお客様対応や現場に関しては、営業時間外でもご都合に合わせて臨機応変に対応をしております。
定休日は、日・祝日、GW・お盆・年末年始の休日は随時お知らせにてご案内いたします。

急に来店しても大丈夫?

常時スタッフがおりますので、ご相談・お問い合わせなどいつでもお気軽にご来店ください。
希望の担当者が不在の場合は、ご用件をお聞きして、担当から折り返しご連絡させていただきます。ショールームもいつでもご自由にご覧いただけます。

駐車場はありますか?

当社裏側にございます。お気をつけてお越しくださいませ。