株式会社山岸商会 公式ホームページ
お気軽にお問い合わせください
0120-417-126
[受付] 9:00~17:00(日祝休)

ブログ

ホーム > ブログ > ⛄冬のキャンペーンのお知らせ🙋

⛄冬のキャンペーンのお知らせ🙋

いつもお世話になっております。
山岸商会の瀬川です。

今年になってから特に寒い日が多いですね~
先週の寒波のせいで、配管の凍結被害のご依頼がたくさんありました。
当たり前に使っていた水やお湯が急に使えなくなり、
トイレが流れない…お風呂に入れない…手が洗えない…
なんてことも起きてしまいます…。
また、古い配管や水道が凍結すると劣化に耐えきれず破裂して
しまい、高い修理費用が必要になる事もあります。
福島の冬は寒いです!!
配管には凍結予防ヒーターを使用したり、水道を不凍水栓柱に取り替えたり、
対策は様々です。
ぜひしっかり対策をしていただき、安心して冬を過ごして頂きたいと思います。

さて、前置きが長くなってしまいまいたが…
2021年冬のスゴ得お年玉企画がスタートします😆
システムバス・システムキッチン・トイレ・洗面化粧台の水まわりの商品は、
お見積りでBOXティッシュプレゼント!
ご成約でQUOカードプレゼント!

水まわりの設備品を20年以上使用しているのであれば、
本体交換のおすすめ時期を過ぎております。
まずは気軽にお見積りだけでもいかがですか?(^^♪

そして毎年恒例の
給湯器キャンペーンもスタート😆
ご成約で既存の給湯器の処分費無料!
1,000円分のQUOカードプレゼント!

特典がつくのはこの時期だけ!
迷っているなら今がおすすめですよ(^^♪

ちなみに上記の特典は3月末までとなっております。

そしてここ最近はタンクレスのトイレリフォームが多くありました。
デザイン性も高く、掃除もしやすく、機能が充実している♬
タンクレスのトイレは、交換後のお客様の反応がとてもいいのです(笑)
そんなお客様のお声をぜひご紹介したいので、
こちらの施工事例をご覧ください(^^)
↓↓↓
ヤマギシでトイレリフォーム

最後になりましたが、
昨年から続いている新型コロナウイルスの影響もあり、
ご依頼・ご用件がない限り、お客様への訪問挨拶は控えている状況を続けております。
そんな中でも、たくさんのお客様からご依頼を頂き、
今年もキャンペーンを開催できることに大変感謝しております。
引き続き従業員の毎日の検温・マスク着用・手洗い・除菌など
感染予防対策を徹底して取り組んで参ります。
また、ご来店のお客様にはマスクの着用と手のアルコール消毒をお願いしております。
ご理解・ご協力のほどよろしくお願い致します。

最近の投稿

月別投稿一覧