株式会社山岸商会 公式ホームページ
お気軽にお問い合わせください
0120-417-126
[受付] 9:00~17:00(日祝休)

ブログ

ホーム > ブログ > 🌸春のキャンペーンのお知らせ🙋

🌸春のキャンペーンのお知らせ🙋

いつもお世話になっております。
山岸商会の瀬川です。

新型コロナウイルスの感染拡大を懸念して
各地でイベントが中止されたり、
休業を余儀なくされた会社様も多くある中で…

弊社は暮らしに欠かせない設備機器を取り扱っているということもあり、
いつも通りとはいかない事もありますが…
こうしてお仕事をさせてもらえることはありがたいことですね。

もちろん感染予防対策として、毎日の検温、従業員のマスク着用、手洗い、除菌など
できることを徹底して作業に取り組んでおります。
また、終息するまでの間はお客様からのご依頼がない限り、
訪問でのご挨拶を控えさせていただいております。

そんなこともあり、
ショールームに集客するようなキャンペーンではなく、
お客様へ「暮らしに役立つ情報を発信」という意味で
春のキャンペーンのお知らせ致します。
必要な事があれば、ぜひご用命いただければと思います。
—————————————————————————–
ここからはチラシ掲載の内容をご案内です(^^♪
2020春の暮らしスッキリキャンペーン
<外壁・屋根塗装>
春は天候も比較的安定していることもあり、
外壁・屋根塗装におすすめの季節です!
外壁・屋根などの外観は住んでいると気がつかない事も多いのですが、
10年前後で劣化が目立つようになります。
☑変色・色褪せ
☑ひび割れ
☑さわると白くなる  など
まずは外観をご自分で観察してみましょう!

ちなみに山岸商会では無料で点検・見積りをしておりますので、
まずはご自宅の塗装にどのぐらい費用がかかるのか確認するだけでもOK(^^♪
それに、外壁・屋根塗装は外での作業がメインですので、
職人さんが家の中を出入りしないということはいいですよね(笑)

<エアコン>
夏には欠かせないエアコンです!
近年…今までにないような猛暑が続く夏が増えましたよね…
私が小さい頃は扇風機と網戸だけで余裕だったような(笑)

…そんなことはさておき
今回は旧モデル大特価の富士通「ノクリア」
毎度大人気の三菱「ズバ暖」です!
ノクリアは価格もお買得でスリムタイプの為、寝室や子供部屋におすすめです(^^♪
ズバ暖は冬のイメージが強いですが、実は夏も大活躍!
ストロング冷房と選べる除湿モードでじめじめした福島の夏には、
家族が集まるリビングなどにおすすめです(^^♪
本格的な夏が始まる前にご準備を!

<ガス衣類乾燥機>
そして最後に
テレビCMでご存知の方もいらっしゃるのでは??
「乾太♪くんに♪おまかせだ♪」
でおなじみのリンナイのガス衣類乾燥機「乾太くん」です。
これからの梅雨の季節にはもってこいの商品で、
電気式に比べると3分の1の時間でカラッとふわっと洗濯物が乾燥しちゃう!
また、80℃以上の温風で乾燥させるため、悪臭の原因菌も除去!
大家族や赤ちゃんがいるご家庭、コインランドリーをよく使う方にはおすすめです(^^♪
ちなみに乾太くんは家電量販店では販売しておりません。
弊社ショールームに展示品がございますので、
気になる方はまずはご連絡ください(^^♪

今回のキャンペーンは6月30日(火)までとなっております。
こんな時だからこそ、できることからお客様のお役に立てればと思います。
気になる商品があるけど…
時期をずらしてリフォームしたい…
など遠慮なくご相談くださいね🙋
長々とありがとうございました🙇

最近の投稿

月別投稿一覧